今日1日ずっとこの作業やってたんだけど、弾の動きの微調整はまだまだ続きそうです・・・orz 実装当初は、弾の発生時に無限ループに突入してゲームがフリーズするというアクシデントもありましたです。 ソースみたら、バグの原因のバカさ加減に何か和んだけどね(ぇ
by s-aogon
| 2008-09-21 23:22
| 一般プログラム
|
カテゴリ
以前の記事
HOME PAGE
AOGONDO その他の日記等 mixi ID : 3322488 Twitter ID : aogon ・外部リンク集・ - マリカー仲間 じょにっき のんびり実況プレイ まったりSLOW☆LIFE - その他 風来ワールド200X! 携帯アプリ&攻略 くり兄のぺーじ F-Style YAMA STUDIO 最新のトラックバック
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||